【山崎かずま】楽園の果実

タイトル:楽園の果実

作者:

発売日:2014年05月23日


楽園の果実

うつろいやすい少女の「今」を、とらえる、魅せる。これが山崎かずまの真骨頂。柔らかな手触りで…壊れてしまわない様に…。等身大な少女の繊細な心と体を、その思いを、瑞々しく描き切った珠玉の短編集。Juicy NO.6に掲載の「つぼみ~秘せずば華なるべからず~」と対になる作品、巻頭カラー漫画「つぼみ~秘すれば華なり~」描き下ろし20ページを収録。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【山崎かずま】楽園の果実 ダウンロード(553.69MB)

【山崎かずま】楽園の果実 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

山崎かずま 様 関連漫画

少女神

内容紹介

【少女、神に成る。】 少女は、我が身を取り巻く欲望に気付かないばかりか、その欲望を申し訳なさそうに発露するオタクどもの屈折した振る舞いが好ましいことに感じたりしている。ありていに言えば、少女は自分を高見に置いてくれてチヤホヤされる快感を知っていく。なぜなら日常が寂しく孤独だから…。オタクたちは我が身を戒めながら次々と欲望に負け、少女のあどけない肢体に精子の飛び散る行為を繰り返す。でもそれは少女にもオタクにも、歓びを含んだ神々しい交流だ。(少女、神に成る。) 父上は、大切な娘を市井の学校に通わせるなど、もってのほか…と断じ、寧々様はすべての教育を邸宅の中で個人教授されているのだった。そこに冴えない若者が雇われた。娘の言うことはすべて従うように…と厳命されている。密かにマンガを持参すれば、そこにセックス場面が描かれていた。寧々お嬢様は、殊のほか興味をお示しになり、そのフルコースを教えるように…と男に要請するのだった。(「人生」っておいくらですの?)――罪深い「ぼくたち」を救えるのは少女(かみさま)だけ。‘神カワ’少女の創造主・山崎かずまコア3rdコミックス!彼女と目が合っちゃったキミに、ご利益がありますように。 <収録作品>とかく、少女はうつくし。/8.5畳の楽園/おしゃれになりたい/少女、神に成る。/スタンプちょうだいっ!/うらはら/めぐるさいくる/2190プロジェクト/逆さまの夏/ねくすと☆Expression/「人生」っておいくらですの?/リソウノカノジョ/HERE, THERE & EVERYWARE

【山崎かずま】おとなのまねごと。

【山崎かずま】美少女謝肉祭

【山崎かずま】ポルノスターより愛をこめてっ

【山崎かずま】H.O.M.E Habitant of melting ecstasy

Message

メールアドレスが公開されることはありません。