落日のパトス 1巻

タイトル:落日のパトス

作者:

発売日:2015年08月20日


落日のパトス 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!? 隣人愛欲物語。淫靡の世界の幕がいま、開く。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

落日のパトス 1巻 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

艶々 様 関連漫画

落日のパトス 2巻

ひるがお 1巻

密やかに熟れる花

あの夜のささやきが。

内容紹介

官能劇画というよりも、叙情派漫画家としての地位を確立した艶々の新作『あの夜のささやきが。』は、大ヒットし、映画化もされた『はだかのくすりゆび』の後日譚とも言える作品。妻であり、母である主人公・翠が、性に目醒め、家庭を崩壊させたのちのストーリーで、翠は、とある島に移り住み、激しい禁欲の生活をしていた。しかし…。

落日のパトス 3巻

うしろのまなざし

内容紹介

美人で面倒見のよい‘おかあさん’が切り盛りしている下宿。様々な店子達が暮らすこの下宿にはいくつかの仕掛けが施されていた。押入れののぞき穴、備え付けテレビに映る秘密の情事…密やかに覗き覗かれる背徳系官能ストーリー!

たとえば母がExtra 赤

落日のパトス 6巻

内容紹介

別々で旅行に来た熱海で劇的な再会を果たした藤原と仲井間は、なりゆきで二人っきりの家族風呂に入ることになってしまう。そこで二人の興奮は頂点に達し…!?

ものかげのイリス 1巻

ーwith me?ーここではないどこかへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です