生贄夫人

タイトル:生贄夫人

作者:,

発売日:2006年09月19日


生贄夫人

内容紹介

社長夫人としての優雅な日々を過ごしていたひとみだったが、夫の会社の危機を救うため、取引先の社長・熊沢と銀行員・工藤の二人に生贄として捧げられることに…。激しく拒みながらもいつの間にか悦楽の虜になるひとみ!!

生贄夫人 WEBビューアーで閲覧

生贄夫人 zip

生贄夫人 rar

生贄夫人 ダウンロード

生贄夫人 raw

生贄夫人 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

華先亜輝 鬼窪浩久 様 関連漫画

白濁の闇

真・生贄夫人

内容紹介

アナルに無理矢理ねじ込まれる肉棒、穴という穴に注がれる精液、恥辱極まる強制排泄、実姉妹によるレズ相姦、そして妊婦陵辱…。常軌を逸した鬼畜な調教の数々に、理性崩壊で泣き叫び狂い、迫りくる肉欲に本性剥き出しでのたうち悦ぶひとみ達。生贄夫人の止まることを知らない様々な欲情・狂気が晒される!!

淫・生贄夫人

内容紹介

生贄の日々を脱し、不義の娘・楓と安穏な日々を送っていたひとみ。しかし目の前に、会社を追われ復讐を企む工藤がまたも現れ…。アナル凌辱、ホームレス輪姦、雑踏ファック、一家近親相姦。数々のタブーと狂気と肉欲に晒され、ひとみの躰に刻まれた『生贄夫人』の烙印が再び熱を帯び、淫らに暴走する!?

母と息子の姦美な調教講座 1巻

内容紹介

クラスメイトに脅され、彼らの目前で痴態を晒す事となった少年・隆也とその母・毬香。虐待が激しさを増すにつれ目覚めていく二人の「Mの本性」…そして明らかになる毬香の過去と、彼女のかつての恋人・響が支配する秘密クラブの存在。苦痛と快楽の果てに母と息子が見出した運命とは…!?鬼窪浩久の脈打つ筆致と滝れーきの劇的な物語が紡ぐ、超ハード調教巨編!!

美畜淫婦 真理子

性獣教師 ~母子孕ませの肉罠~

淫獄の巨塔 ~獣たちの叫宴~

母と息子の姦美な調教講座 2巻

内容紹介

自分たちの近親淫行動画を配信することにハマってしまった母子・優奈と優一。隣室に住む秘密SMクラブの調教師・サヤカはその秘密をネタに彼らを脅し自分の奴隷とすべく苛烈な調教を加えていく--! 鬼窪&滝コンビが贈る超過激調教シリーズ、待望の第2章が単行本化!

めにゅー外サービス

飼育の部屋

Message

メールアドレスが公開されることはありません。