生贄夫人

タイトル:生贄夫人

作者:,

発売日:2006年09月19日


生贄夫人

内容紹介

社長夫人としての優雅な日々を過ごしていたひとみだったが、夫の会社の危機を救うため、取引先の社長・熊沢と銀行員・工藤の二人に生贄として捧げられることに…。激しく拒みながらもいつの間にか悦楽の虜になるひとみ!!

生贄夫人 WEBビューアーで閲覧

生贄夫人 ダウンロード(325.25MB)

生贄夫人 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

華先亜輝 鬼窪浩久 様 関連漫画

肉の鎖

真・生贄夫人

内容紹介

アナルに無理矢理ねじ込まれる肉棒、穴という穴に注がれる精液、恥辱極まる強制排泄、実姉妹によるレズ相姦、そして妊婦陵辱…。常軌を逸した鬼畜な調教の数々に、理性崩壊で泣き叫び狂い、迫りくる肉欲に本性剥き出しでのたうち悦ぶひとみ達。生贄夫人の止まることを知らない様々な欲情・狂気が晒される!!

リベンジポルノ ~逃げられぬ未亡人~

内容紹介

『コミックマグナム』の苛烈連載ついにコミックス化!

『母と息子の姦美な調教講座』の鬼窪&滝コンビが贈る、背徳と凌辱のドラマ開幕!!
東京から故郷の信州へ戻ってきた南美川こずえ。

彼女と知り合った地元の若者・聡は、その落ち着いた大人の色気に惹かれる…
だが実は彼女は離婚した亡夫に痴態映像を流出させられ、逃げるようにこの地へ移って来た身だった。
それを知った聡の彼女・理沙、そしてこずえの過去を知る謎の男・仁志が仕掛ける恥辱の罠とは…!?

単行本だけの描き下ろしエピソードも収録!

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

母と息子の姦美な調教講座 1巻

内容紹介

クラスメイトに脅され、彼らの目前で痴態を晒す事となった少年・隆也とその母・毬香。虐待が激しさを増すにつれ目覚めていく二人の「Mの本性」…そして明らかになる毬香の過去と、彼女のかつての恋人・響が支配する秘密クラブの存在。苦痛と快楽の果てに母と息子が見出した運命とは…!?鬼窪浩久の脈打つ筆致と滝れーきの劇的な物語が紡ぐ、超ハード調教巨編!!

白濁の闇

パーティがはじまる

淫獄の巨塔 ~獣たちの叫宴~

内容紹介

自らのマンションに女王として君臨する遥は、住人全員を隠しカメラによって監視している。
全員のプライベートを調べ上げ、弱みを握り調教することで奴●として支配下に置いていたのだった。
男は遥自身の淫靡な肉体で堕落させ、女は遥のいいなりになった男たちによって肉奴●化する…。
そんなある日、遥のマンションに夫と越してきた新婚ホヤホヤの人妻・彩央依。
旦那が単身赴任となって、独り若い体を持て余している彼女に目を付けた遥は、
まずは奴●の優を使い彩央依を調教すべく罠にかけるのだった。

何も知らない彩央依だったが、遥とその奴●たちの手によってマニアックなプレイに翻弄されてしまう。
今まで知らなかったハードな刺激に逆らうことが出来ず、快楽堕ちしてしまった彩央依は身も心も肉奴●となっていく。
久しぶりの夫とのSEXに満足できなくなり、自ら遥の元に屈することを選んだ彩央依が行き着く先は――。

凌●の鬼才・鬼窪浩久が圧倒的画力で描く人妻堕としの傑作長編!

■収録作品■
【第一話】淫虐への誘い
【第二話】堕ちた人妻
【第三話】宴の始まり
【第四話】牝奴●創生
【第五話】調教の日々
【第六話】戻れないあの日々
【第七話】終わりの始まり…
【第八話】新たな調教を…
【第九話】驚愕の出会い
【最終話】奴●たちの叫宴

母と息子の姦美な調教講座 2巻

内容紹介

自分たちの近親淫行動画を配信することにハマってしまった母子・優奈と優一。隣室に住む秘密SMクラブの調教師・サヤカはその秘密をネタに彼らを脅し自分の奴隷とすべく苛烈な調教を加えていく--! 鬼窪&滝コンビが贈る超過激調教シリーズ、待望の第2章が単行本化!

人妻凌辱コレクション

羞恥の刻印

内容紹介

鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』の最新単行本が電子コミックに登場!家庭教師の毒牙にかかり、性の快楽へと堕ちて行く親子…。兄の嫁を心ゆくまで犯し孕ませ…。とどまることを知らない凌辱の波がアナタの股間を直撃する!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。