サイベリアマニアックス 催眠調教デラックス Vol.7

タイトル:催眠調教デラックス

作者:, , , , , ,

発売日:2019年03月20日


内容紹介

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!
今回のテーマは、女性の身も心もすべてを手に入れる、「催眠」の第7弾が登場!

美少女が今まさに催眠にかかってしまい、これからどんな命令をくだされるのかという瞬間を描いた、寄生虫による表紙イラストから始まる本誌は、男が欲望のままに女性の尊厳を犯す作品が大放出だ!!
ハードな凌辱に溢れる作品が続々登場!!

【収録作品】
■催眠ジムdeダイエット/チョコぱへ
知り合いの人妻・琴音に誘われてダイエットのためにジムを訪れた佐那は、そこでインストラクターの股間をしゃぶりだすことねを目撃する!
催眠をかけられ認識を変えられた佐那は、トレーニングとしてインストラクターとのセックスに溺れてしまい……。

■ヤンキー妻の本音と建前/神宮小川
新婚ヤンキー妻の瑞希が夫を仕事に送り出すと、そこにイヤらしい眼をしている町内会長が近付いてきた。
瑞希がさっさと話を切り上げようとしたが、町内会長に催眠をかけられた瑞希は会長の言うがままに操られてしまい……。

■さいみん・りべんじ/ゆのどん
その学校の男性養護教諭は、毎日のようにサボりに来る女子校生ギャルの尼崎にからかわれていた。
ある日、催眠アプリを持ってきた尼崎に養護教諭が催眠をかけてみたところバッチリかかってしまう。この状況を好機と見た養護教諭介は、尼崎を好き勝手に操り始め……!!

■母と娘の催眠レッスン/奏亜希子
進学塾に通いだしたことで成績が上がり明るい性格になった娘。ある日、塾の先生から面談に母親は呼び出される。
約束の時間に教室に入ると、そこでは教師のチンポをしゃぶる娘の姿があった!!

■秘めた欲望が解き放たれて…/紫紀
真面目で教師に信頼されている女子校生、古葉。しかし彼女は本当は、エッチなことが大好きなヘンタイ女だった!
抑圧された日常に疲れた彼女は、ある日セルフ催眠で本当の望みを解放してみたところ……!!

■イジメられて露出狂になった私/鷹那優輝
クラス全員から無視されている小春は、寂しさを紛らわせるために見知らぬサラリーマンと出会い処女を奪われてしまう。
酷い目にあっても求められることに喜ぶ小春は、だんだんと過激になるサラリーマンの欲望に付き合ってしまい……。

■表紙イラスト/寄生虫

より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!
最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!


 HOMEへ戻る

  関連漫画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です