せいちょうき

タイトル:せいちょうき

作者:

発売日:2019年10月08日


内容紹介

少女は皆、成長の過程で男の生殖器を下の穴より挿し込まれ、ほじくり回されてお腹の奥に精子を受け入れる。成長する女の身体は常に男から狙われ、そしていつかは破られる!!父の前に現れたのは共に少女売春を行っていたかつての悪友。家に転がり込まれ、自分の娘ができ改心した父は必死で姉妹を守ろうとしたのだが…留守の間に妹を犯●れてしまいさらに昔の動画を姉にみせついに姉妹はこの男に地獄へ落とされてしまう!!…問題連作「沼」をはじめ、全8話収録!

せいちょうき WEBビューアーで閲覧

せいちょうき 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ハッチ 様 関連漫画

ロリピズム

内容紹介

意思とは関係ないとはいえSEXをしてしまった兄妹。数日後2人の思惑は一致し再びセックスすることに!?――授業が終わり帰宅した2人は…。先に帰宅していた妹は既にパンツを脱いで布団に入っていて…!?何度も何度も兄と妹は生中だしセックスを始めるのだった!兄の精子が許す限り!!…連作「家出」など、「初めては大好きな人と…」少女の夢は打ち砕かれ、青い肉体が抉じあけられる。 こんなはすじゃなかったのに…女の子は発展途上が最高!!ロリ系コミックス最新刊!!

【ハッチ】いもーと未成熟

【ハッチ】乙女のわれめ

【ハッチ】しょがくせ

【ハッチ】ろりティッシュ

むしゅうせい

内容紹介

知らない男の人に初めてそこを拡げられ…娘が同級生の父親に犯●れる――!!実の父親に処女を奪われたあげく今では客まで引かされている娘、母親がいなく娘が一人いるという環境が同じ父親同士で交わした約束とは!?「シングルファザー」前・後編に追加ページ含む完全版他、少女たちの青い性体験が描かれる!!

【ハッチ】ロリ画像

【ハッチ】しょとうぶ

変態の街

内容紹介

男らの歪んだ性癖を少女は小さな身体でぜんぶ受け入れる…
教え子にセックスの味を覚えさせ二人で学校を休んで
一日中セックス三昧の女教師!!
その妹とのロリセックス我慢できなかった男性教師
その4人の異質な家族生活が始まる…
「問題な子」をはじめ、タブーの限りをつくす
禁断性交読み切り作品集!!

【収録作品】
・問題な子 前編
・問題な子 中編
・問題な子 後編
・引越し
・8 前編
・8 後編
・ああ無双 前編
・ああ無双 後編
・輪廻転生

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です