昭和の乱れ妻 ~黄昏時の肉欲~

タイトル:昭和の乱れ妻 ~黄昏時の肉欲~

作者:

発売日:2018年05月16日


内容紹介

気持ちいいこと私が教えてあげる――。同郷の幼なじみに振られ、仕事先でも叱られ、郷里に帰ろうとしていたあの日…。社長の奥さんが部屋を訪ねてきて、おもむろに服を脱ぎだすと、生尻をつきだし「入れなさい」と命じる。嬉しいこと、楽しいこと、気持ちいいことをいっぱい教えてあげる。固くなったモノを入れると、奥さんのナカの気持ちよさと優しさが全身に染み渡る!!徐々に激しく動き出すと、奥さんも嬌声を堪えきれずに淫れていく…。一度ヤったなら何度ヤやっても同じ…、まだまだ楽しいことを教えてあげる。

昭和の乱れ妻 ~黄昏時の肉欲~ WEBビューアーで閲覧

昭和の乱れ妻 ~黄昏時の肉欲~ ダウンロード(169.39MB)

残念ながらトレントファイルは存在しておりません。

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

鶴永いくお 様 関連漫画

誘う女 ~男が堕ちた肉体

内容紹介

「私の部屋、すぐそこなんです。」夫が急に部下の女性と私の弟にお見合いをすすめだして…!?断るため、会いに行くとデートに誘われて―――不思議な魅力をもつ彼女と1日過ごしているうちにどんどん惹かれてしまい…私たち女同士なのに、どうすればいいの…?、「別に嫌いじゃなかったでしょ?私の事。」義理の息子を挑発するように誘惑!口では嫌いだと否定し続けるが彼の身体の方は素直で…?なじりながらも愛撫する手は止まらない!!淫らに誘う人妻たちほか1編収録です。

【鶴永いくお】真昼の人妻痴態 ~カーテン越しに聞こえる声

内容紹介

「ねぇ、私のも触って…?」カーテンを閉め切った窓から喘ぎ声が…?向かいの窓から見える人妻の生活を覗き見る兄に対して呆れる弟。弟が出かける間際の彼女とアイコンタクトで外へ出ると彼女が待っていて…我慢できず誘う彼女に弟は…?向かいには兄がいるにも関わらずセックスを求める彼女に戸惑う弟。更に彼女は向かいの窓に向かって兄さえも誘惑し始めて…?

人妻は畳の上で静かに喘ぐ~昭和の花景色~

内容紹介

「もっとゆっくり…どうになかなってしまいそう…」小料理屋を営むキヨに一目惚れしたと迫ってくる若い男。金持ちの子で誠実で、ただのお客とは恋など実るはずもなかったが、次第に心引かれていき…。昭和の淑女も乱れるときは大胆に!畳の上で体を重ね合わせ、若い男を優しくリードしていたつもりが気がつけば声をあげて感じてしまう。もっと奥まで激しく突いて…。重なる肌に心を寄せて、朝まで離さず密着し続けまぐわいまくり!昭和のおしとやかに見える女性たちの性への貪欲さを描き尽くす!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。