即ハメ許可証~エッチな会社・ハーレム

タイトル:即ハメ許可証 ~エッチな会社・ハーレム

作者:

発売日:2017年11月29日


内容紹介

少子化対策で政府から即ハメ許可証が発行されました。今日からいつでも好きな相手とセックスできちゃいます!そんな夢のようなハーレムライフならあなたは何をしますか?「エッチな玩具研究日誌」「童貞くんのために性活保護はじめました!」の2作品を収録。ハーレムなどのシチュエーションがお好きな方にお勧めです。

即ハメ許可証~エッチな会社・ハーレム WEBビューアーで閲覧

即ハメ許可証~エッチな会社・ハーレム 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ヴァニラCREAM 様 関連漫画

催眠アプリ 常識変換・ハーレム島・人間家畜・強制発情

内容紹介

もしも、催眠アプリで同級生や先生たちの常識を自由に書き換えて自分だけのハーレム学園が作れたらどうしますか?生意気だった女子達を服従させてハメまくる…そんな妄想を実現するコミック。収録作品「童貞ニートが千人斬りの発情バッジを手に入れた」「低知能化した女子を飼育する世界」「いつでも女達とヤれるハーレム島」「催眠アプリで学校の王様になった」

鬼畜男のハーレム生活

内容紹介

完全フルカラーコミック全127ページ。「エッチな家訓で常識変換!ご奉仕母娘丼」「家訓」を決めて、それを守るように常識を変換できるアプリ。その力で、性悪な義母と義姉妹を屈服させ、性奴隷に仕立て上げる!「透明病棟 誰にも見えないから白衣を脱がせてやりたい放題で触診開始!」透明人間になった男がやりたい放題!入院先の病院にて、美人で巨乳なナースさんを犯したあとは、妊婦や女医もその毒牙にかける!「人妻NTR合宿」不妊治療で参加した合宿で新妻・青葉を待っていたのは想像を絶するNTR恥療だった。愛する旦那を裏切り堕ちるのか?

ハーレム世界 催眠・異種姦・エロい世界

内容紹介

もしも、あなた以外に男が誰もいなくなってしまったら…。世の中の女性は全員発情してあなたを誘惑!今までなら絶対に無理めなあの女も腰を振って挿入を求めてくるハーレムライフが実現したらどうしますか?催眠アプリで学校の王様になり誰もが服従する世界。女子社員といつでも生ハメOKな会社に入社してしまったら。異種たちにより人間たちが苗床となる世界になったら。そんな男の妄想を実現する妄想実現コミック。収録作品「今日からハーレム生活」「鬼ハメ!異種姦絶頂の果てに」「いつでも女子社員にハメれちゃう会社」「催眠アプリで学校の王様になった2」

服従ハーレムコレクション

内容紹介

フルカラー妄想実現ストーリー。『女体操りコントロール』自由自在に女をコントロールできる力を手に入れたダメADが女たちを服従させて乱交ハーレム!。『誰もが俺に絶対従う会社』ニートでデブオタな俺がネット界隈で囁かれていたサイト「常識変換サイト」を使い、自分に都合よく常識を書き換えていく。『絶倫管理人の竿姉妹催眠コレクション』催眠術の力を手に入れた絶倫男。お嬢様学校の生徒たちを言いなりにして、最高の射精のために奉仕する「竿姉妹」に仕立て上げる!

にょたいか! ものがたり 2巻

大盛り!ハーレム

内容紹介

完全フルカラーコミック全127ページ。「誰とでもハメOKな「セックス週間」が導入されました」週末は誰とでもセックスができちゃう「セックス週間」が導入されたので童貞デブ男も美女に中出しし放題!「催眠術!通勤電車で見かけた女子全員催眠支配してみた」俺を痴漢扱いした生意気JKに復讐するため、催眠術をかけて電車内でオトナの中出し指導をする。「モテない俺がセックスカードでヤリ放題になった話」セックス許可証。これさえあればモテない喪男でも今ままで触れることさえできなかった女の子たちとHし放題。妄想実現ストーリー全3話収録。

U-148cm。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です