尊大な公爵の愛情

タイトル:尊大な公爵の愛情

作者:,

発売日:2018年10月05日


内容紹介

ある日、ロザラム公爵グリフィンは馬車で領地へ帰る道中、突然飛び出してきたネグリジェ姿の娘をはねてしまった。泥だらけで地面に倒れた彼女は意識を失っていたため、やむなく公爵邸につれ帰って介抱することにする。一方、眠りから覚めた娘はいっさいの記憶がないことに戸惑った。このたくましくて美しい男性は誰……いいえ、それより私は誰? 「君の名は?」そう尋ねられて答えに窮していると、公爵と名乗る彼に、美しき女性を意味する‘ベラ’と名づけられ――…。

尊大な公爵の愛情 WEBビューアーで閲覧

尊大な公爵の愛情 ダウンロード(383.71MB)

残念ながらトレントファイルは存在しておりません。

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

キャロル・モーティマー 尾方琳 様 関連漫画

今夜からは宿敵の愛人

内容紹介

大富豪グレゴリオと出会い、リアの転落人生は始まった。 彼のせいで破産した父が失意の中で亡くなり、友達は離れていき、 家も差し押さえられ、婚約者にまで別れを告げられた。 明日からは、生活費を稼ぐために働かなければならない。 だが勤務先のホテルのオーナーがグレゴリオと知り、リアは愕然とする。すべては彼の計画だった…? 初めて会った夜、「君が欲しくなった」とキスしてきたのは、あの場かぎりの衝動ではなかったの…!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。