【毛野楊太郎】正しい課外授業

タイトル:正しい課外授業

作者:

発売日:2016年07月21日


正しい課外授業 (キュン!コミックス)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【毛野楊太郎】正しい課外授業 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tcuvwksu/public_html/manga-shelf.com/wp-content/themes/mystinger/single.php on line 250
様 関連漫画

宵はじめ

内容紹介

『COMIC快楽天』の腕達者・こっぽり生ビールの初単行本!

一口舐めただけでメロッメロに酔っ払う沈酔短編集です。
田植えを終えて田舎娘に種を蒔く「Reminder」から巫女さんの膣内にガンかけする「ねがいごと」まで、レディからのGOで始まるセクロスゲームを生配信。
ドク後の余韻まで楽しめる1冊です。

【一部作品 あらすじ紹介】

「誰だったかなぁ…
あの日オレを無理矢理犯したのは…?」

「ちがうっ…もんっ…っ
あんな事してっ 途中で止めちゃうから…っ…」

……のどかな田園にひっそり建つ蔵で、オンナの性欲は暴発する…
SEXの味を教え込まれた田舎娘がオトコしゃぶり尽くす「Reminder」他、
濡れるカラダと情欲を描ききる全10編・212ページ!!

『快楽天』掲載の
「夜が更けるまでに」
「Reminder」
「ねがいごと」
「ほんとのところ」
「宵のまにまに」
「見よるやろ?」
「うちとけるよるに」
「バイプレーヤー」
「酔ってでも。」
「おでむかえ」
を一部加筆修正してお届け。
加えて、大人気作品「見よるやろ?」の描きおろし続編コミックも収録!!

花嫁はウエディングドレスをめくられ奥まで注がれて

内容紹介

私は、あの時幸せの絶頂にいた。結婚式当日、式場の待合室でウエディングドレスから下半身と胸だけ出されて、足を大きく広げられ、アソコを舐められる私。「悪い新郎ね…おく悪様を待たせてこんな…」「我慢できるわけないだろ、夜までなんて。こんな美味しそうな体…」彼がじゅるっと愛液を啜る。「ひ…あああっ」思わず声が出る。「ああん、お願い。早くっ早く来てっ…!」彼のモノが蜜で溢れた私の中に入って来る。「ああっ」なのに見知らぬ女が全てをぶち壊しにした。それ以来ろくな男に出会わない。その上、女だと思っていたの女装した男だった。「責任取ってよ」押し倒してキスしたら、私の股間に固いモノが!?ソレを入れられたとたん、私の中はいっぱいに…!!

【琴義弓介】アンミツのいっパイ♥コスってあげる

【うめ丸】巫女で昇天せて♥

むしゅうせい

内容紹介

知らない男の人に初めてそこを拡げられ…娘が同級生の父親に犯●れる――!!実の父親に処女を奪われたあげく今では客まで引かされている娘、母親がいなく娘が一人いるという環境が同じ父親同士で交わした約束とは!?「シングルファザー」前・後編に追加ページ含む完全版他、少女たちの青い性体験が描かれる!!

【舞六まいむ】女教師と僕の秘密

人妻奥突き乳悶絶!

内容紹介

可愛い妻子と幸せな家庭を築いていた主人公・秀一だったが、リストラされてしまう。そのことを家族に言い出せないまま、現実から逃れるように、同じマンションの熟女や娘の通う保育園のママ友達との不倫SEXに溺れていく…。肉欲に溺れる無職ゲス男の行き着く先は…!? 濃厚で貪欲な熟れた人妻達との泥沼不倫物語。

彼女の雌顔

内容紹介

リストラされた夫に代わり働きに出る若妻は、勤め先のスーパーで弱みにつけ込む店長の性玩具と化していく…。最初は嫌がっていた彼女だったが、身体は徐々に夫以外の肉棒に愉悦を覚えていく…。雑誌掲載時に大人気を博した「特別残業」をはじめとする、美麗絵師が描く渾身の10作品。十人十色の雌のイキ顔をご堪能ください!

【ごや】秘密にしてたい♥私達の性事情

内容紹介

秘密にしてたい私達だけの性事情、それは余人が踏み入れることならない禁断の世界。

画面にまみれる尊き黄金!
出して喰い、塗って薫る!!

美麗清楚なシスターが!
見目麗しき美少女達が!!
自ら出したもので、その肢体を飾り、毒々しい香りでマニアを誘う!!!
互いに貪り啜り合う、黄金色の桃源郷!

この美しさを理解することにより、貴方は次のステージに行けるのです。

せなかの過去

内容紹介

『過去の調教でアナルもOKな人妻 ふしだらな体を可愛がってください』 結衣には、かつて人間便器に調教されていた過去がある。その環境から名前を変えて逃げるため、今の旦那と結婚し、義娘もいるこの家に収まった。家族としての絆と愛が深まっていたというのに、追跡者に見付かり、あのおぞましい過去に引き戻されようとしていた。背中にメス豚の身分を示す背中の彫り物まで晒し、浣腸で腸内を洗浄し、アナル陵辱に備える。複数同時チ○ポを穴という穴すべてで受け入れるのだ。(せなかの過去)――ドスケベ人妻が脅迫者ち〇ぽに完堕ち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。