他人のツマは俺のヨメ

タイトル:他人のツマは俺のヨメ

作者:

発売日:2017年04月28日


内容紹介

愛しあう者同士の結婚は、その家族にとっても喜ばしいイベント。だがそんな人生の節目がとんだ転姦期となってしまった男と女のエロラブストーリー。義母と…実妹と…実の母と…。籍を入れずに性器を入れた、ヌルヌルグチョグチョの汗だく汁まみれウェディングセックス! その他、妻を他人に抱かれて嫉妬に狂いながらもチンコをビンビンにボッキさせるマゾ夫たちの、迫真寝取られエッチも収録。充膣した内容で贈るコオノまいとの人妻シリーズ、ぜひご堪能ください。

他人のツマは俺のヨメ WEBビューアーで閲覧

他人のツマは俺のヨメ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

コオノまいと 様 関連漫画

しろうと人妻ねっとり不倫日記

内容紹介

全386ページ。私、全身性感帯。どこを触られても感じちゃう。人気劇画作家のえりすぐりの作品を24作品掲載したお得なコミック。●むらむら「禁断交姦・親友の妻」●滝恵介「貞淑妻が浮気するとき」●ダッジ深井「人妻白昼疼き萌え」●吉浜さかり「お尻の大きな隣の奥さん」●冨田茂「媚肉の不倫」●みずしま聖「宅配熟女はパンツを脱ぐ」●入倉ひろし「熟れ妻満子・肉筆狂い泣き」●滝恵介「覗かれ妻は前も後ろも」●冬陣そら「義母は息子の性玩具」●吉浜さかり「熟女と犬とご近所付き合い」●みずしま聖「痴漢電車で熟女は濡れる」●こだま亮 「恵美のよろめき」●ジョジョ「助っ人侍」●古田一也「はたらく奥さんHな体験記」●冨田茂「凌辱志願の人妻」●吉浜さかり「夫婦交姦のススメ」●滝恵介「人妻麻美おとなの宴会」●みずしま聖「肉襦袢は濡れる」●こだま亮「妊婦理沙の内緒の話」●コオノまいと「素敵な裏庭情事」●滝恵介「人妻がバイブ好きな理由」●清水雅治「大人のためのダンス教室」●みずしま聖「熟女が下着を脱いだら」●北野健一「奥様はご当地アイドル」

近親相姦アンソロジー 快楽家族

内容紹介

豪華10作家で贈る夢の近親相姦特集。背徳の関係に溺れたいけない家族たち!

やまもとあき「欲求不満はママが解ケツ」…妊娠中の妻とセックスできずに悶々とする息子は、台所で母と禁断のアナルファック!
原茂之「兄妹のチン察室」…ひょんなことからナース服を着て、診察室でキモ兄にアソコをいじくりまわされてしまう妹。いやなはずなのにマ○コからはジュンと愛液があふれだし…。
コオノまいと「ウォーきんグ」…公園でダイエットのためにウォーキングをする母子。汗をかいた母の無防備な胸元にドキッとする息子は、欲望が抑えきれず母のアソコに舌を差し入れ、飛び散る潮をゴクゴクと飲み干す!

母子はもちろん父娘、兄妹、従妹、叔母まで…。バラエティー溢れる近親プレイで、貴男の股間にズドンとくる作品が必ずある!

近親相姦!! 淫母性レクション

内容紹介

豪華作家陣の共演で贈る、オール母子相姦アンソロジー!

あきすぐり「お隷まいり」…学校教師の母親は、生徒である息子と学校の屋上でナマハメセックス! 極太チンポを膣内で感じ、息子の成長を知る…。
やまもとあき「幸せな性活」…捨てたはずの息子との再会、今の家庭を守るために母が選んだ道は、息子の性玩具に成りさがることだった…!
林昌也「満員電射」…コスプレした母にドキッと心を揺さぶられた息子は、その思いを遂げるため電車内で母に痴漢行為を迫り、母の口腔に肉棒を突きたてる!

欲情の限界に達し、ガマンできなくなった母と子のイケナイまぐわいを、さまざまなシチュエーションでお楽しみいただける一冊です。

僕だけのお母さん!

内容紹介

お母さんの唇も…やわらかいオッパイも…熟れてジュクジュクのオマ○コだって…全部僕だけのモノ!

真夏のサービスエリアで熱中症になった母。汗まみれでムレムレの母の乳房に、欲情を抑えきれない息子はその手を伸ばし…。クリスマスイブに自宅でパーティーを開くことになった息子。母も交えて楽しい会になるはずが…まさかの4Pプレイに突入!? 息子が破った禁忌をかばう母は、身代わりとしてその体に縄の性裁を受ける!! 母と息子の垣根を越えて、男と女として愛しあう親子のヌルヌルセックス、ぜひご堪能ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です