羞恥の刻印

タイトル:羞恥の刻印

作者:

発売日:2013年08月02日


内容紹介

鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』の最新単行本が電子コミックに登場!家庭教師の毒牙にかかり、性の快楽へと堕ちて行く親子…。兄の嫁を心ゆくまで犯し孕ませ…。とどまることを知らない凌辱の波がアナタの股間を直撃する!!!

羞恥の刻印 WEBビューアーで閲覧

羞恥の刻印 ダウンロード(467.90MB)

羞恥の刻印 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

鬼窪浩久 様 関連漫画

生贄夫人 完結編

内容紹介

鬼畜・工藤との肉欲の日々から逃れられないひとみ。そのふたりに闇の淫交サークルが狙いを定めた!アナル2本差し・スカトロ・巨根黒人・視姦……。性の最果てまでイキついたひとみへ迫る最後の姦計とは!?至高の官能ドラマ『生贄夫人』、ついに完結!!

淫・生贄夫人

内容紹介

生贄の日々を脱し、不義の娘・楓と安穏な日々を送っていたひとみ。しかし目の前に、会社を追われ復讐を企む工藤がまたも現れ…。アナル凌辱、ホームレス輪姦、雑踏ファック、一家近親相姦。数々のタブーと狂気と肉欲に晒され、ひとみの躰に刻まれた『生贄夫人』の烙印が再び熱を帯び、淫らに暴走する!?

肉の鎖

性獣教師 ~母子孕ませの肉罠~

飼育の部屋

性職者!膣射精し指導

内容紹介

穢れなき聖職者も、鬼才・鬼窪浩久の前ではただの牝豚と化してしまう…!!卒業式の練習日に校舎裏で不良集団に輪姦される女教師をはじめ、ケツ穴二本刺し+マ○コダブルフィストでイキ狂う巨乳空手部顧問など鬼畜の限りを尽くされる女達の悲鳴が快感を呼ぶ最新コミックス!!!

甘い姦計

内容紹介

鬼才ブチ切れハードファックのオンパレード。真性ロ●ータ女子校生たちが突き進む過激な性の饗宴。ドラッグに汚染され、アナル&まんこに拳をブチ込まれ、アヘ顔連発であえぎもだえる。よりハードに、淫らに。鼻水垂らしてヨガリ狂う美少女たちの姿がココに。

母と息子の姦美な調教講座 2巻

内容紹介

自分たちの近親淫行動画を配信することにハマってしまった母子・優奈と優一。隣室に住む秘密SMクラブの調教師・サヤカはその秘密をネタに彼らを脅し自分の奴隷とすべく苛烈な調教を加えていく--! 鬼窪&滝コンビが贈る超過激調教シリーズ、待望の第2章が単行本化!

真・生贄夫人

内容紹介

アナルに無理矢理ねじ込まれる肉棒、穴という穴に注がれる精液、恥辱極まる強制排泄、実姉妹によるレズ相姦、そして妊婦陵辱…。常軌を逸した鬼畜な調教の数々に、理性崩壊で泣き叫び狂い、迫りくる肉欲に本性剥き出しでのたうち悦ぶひとみ達。生贄夫人の止まることを知らない様々な欲情・狂気が晒される!!

造られた視線

Message

メールアドレスが公開されることはありません。