ツイてるギャル勇者 異世界の地に勃つ

タイトル:ツイてるギャル勇者 異世界の地に勃つ

作者:

発売日:2019年04月19日


内容紹介

ふたなりJK勇者、変身ヒロイン、

凛々しい女デュエリスト、女剣士、魔法少女――。

ヒロインたちの正義を貫く心が、淫らな快楽攻撃で堕とされていく!!



異世界でふたなり化の呪いを受けてしまったギャルJKのユイは、

呪いを解き、元の世界に戻るために冒険者に転職するが…。

弱点丸出しの装備・ぴっちりレオタードごしに

触手に丸呑みされて搾り取られたり、冒険者講習で公開陵辱をされたり、

のじゃロリサキュバスと無尽蔵な中出し射精で討伐したり!?

ふたなり勇者がシゴかれてイク陵辱物語『ツイてるギャル勇者』は

描き下ろしの番外編マンガも収録。



正義感の強い美少女・碧海リツカを襲う淫らなTCGバトル!

すべての感覚がリアルな空間で、召喚されたモンスターから

ダイレクトアタックを受けるリツカ。

タンクトップからこぼれた巨乳を揉みくちゃにされて甘い声を漏らし、

触手に犯されて何度も絶頂してしまう。だが、

それでもバトルは終わらず――。



奴隷身分からの解放をかけて無敗の99連勝を続ける女剣士シルヴィア。

しかし、最後の対戦相手は大切な妹だった。

自らの身を犠牲にして敗北者用の触手プールに身を投じる女剣士。

衆人環視の中、全身を触手に包まれる悪寒と快感に懸命に耐える

姉が目にしたのは、敵に媚びて幼気な体を触手に差し出す妹の姿だった。



著者同人コミックの人気シリーズ『スペルマックス』の外伝、

女怪盗のふたなりを容赦なく機械姦する物語、

天使堕ちした悪の女幹部を元魔法少女が犯すマンガなど

肉感巨乳でふたなり成分増量の著者単行本!



【収録作品】

『ツイてるギャル勇者 1コキ目』

『ツイてるギャル勇者 2コキ目』

『ツイてるギャル勇者 3コキ目』

『ツイてるギャル勇者 4コキ目』

『ジョーカーゲーム 仕組まれた絶頂デュエル』

『銀狼シルヴィア〜触獄コロシアム〜』

『ふたなり怪盗ナイトルージュ 〜恥辱の警備システム〜』

『絶倫飛翔スペルマックス 〜霧島なびきの場合〜』

『悪の女幹部やめたら元魔法少女に復讐されました』

『ツイてるギャル勇者 番外編』

 HOMEへ戻る

  関連漫画

関連記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です