私が3年間されたコト。

タイトル:私が3年間されたコト。

作者:

発売日:2017年12月27日


内容紹介

3年間、通学電車の中で名も知らない男にHに開発されちゃう怜香と、
5年間、寝ている間に兄にSEX大好きにされちゃった妹・晴菜。
じっくり時間をかけて開発されている女の子達の艶姿を丁寧に描いたサークル『空色にゃんにゃん』の
大人気CG集シリーズをフルカラーコミック化!
本作品のみの描き下ろし作品も含めた、全208ページの大ボリュームでお贈りする大満足の一冊が登場です!!



※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。



※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

片瀬蒼子 様 関連漫画

魔法のオナホ ~あの娘のアソコと繋がっちゃった!?~

内容紹介

ターゲットにした女の子といつでもどこでもセックス出来ちゃう『魔法のオナホ』。
魔法のオナホはターゲットの膣内を完全再現しちゃうから、濡れたり締まったり自由自在に変化します。さらに目を閉じればターゲットの様子が除き見れちゃうし、
ピストンすればその刺激は女の子に伝わるし…。
これってもう、ただの生セックスかも…?

サークル『空色にゃんにゃん』の大人気作品『魔法のオナホ』シリーズから、最新作の『寝てる子開発えっち』が書籍版となって登場!!
見知らぬ相手に勝手にアソコを使われちゃう女の子達を、キュートな絵柄とリアルな心情描写でナマのエロスを描き切る著者の魅力そのままに、comicアンスリウムに掲載された番外編や本誌のために描き下ろした新規エピソードを新たに収録した、全ページフルカラーの豪華本です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。