私の下僕にしてあげる

タイトル:私の下僕にしてあげる

作者:

発売日:2017年10月12日


内容紹介

卓越した性技で部下を従順な下僕に躾る『女上司・菊井千種』3部作。その他、温泉旅館仲居、家庭教師、看護師、未亡人など、全12編を収録。オンナ達が、自らの欲望を解放した時、そして快楽へと堕ちる時に見せる表情とは…。女流作家・ふじいあきこが描く、渾身のオムニバス作品集。

私の下僕にしてあげる WEBビューアーで閲覧

私の下僕にしてあげる 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ふじいあきこ 様 関連漫画

【ふじいあきこ】背徳婦人

未亡人の夜伽調教 ~親にも息子にも~

内容紹介

「夫の遺影の前でイカされる気分はどうだ?」急死した夫の上司に、葬儀の場で襲われる涼子。喪服の隙間から胸に手を入れられ剥かれたカラダを舐め回される!!まくった股間にいきなり挿入されて激しく掻き乱される…必死で抵抗するもカラダは淫らな汁を垂れ流し、男のモノを締め付ける!!感じてしまった罪悪感と抗えなかった快感に、愛人契約を結ぶことになってしまい、その後も何度もカラダを弄ばれる…。夫にもしたことのなかったフェ●チオを仕込まれ、どんどん開発されていく。さらに息子の筆おろしまで頼まれてしまい…!!若い男の荒々しい激しいプレイと老練なじっくり感じさせられる行為を繰り返すうちに私はもう…

ポケットの中のH

内容紹介

『南の島の乱デブー』や『天使にアンバランス』など、エッチで楽しい作品11作を収録!
初々しくて、可愛い女の子から目が離せないこと間違い無し!

メタモルフォーゼ

内容紹介

あれ、ここは…?
自殺したはずの僕は目が覚めると女の子のカラダになっていた!

女の子のカラダってこんなに気持ちいいんだ。
男子なら一度は想像してしまう、体験が今、現実に!

ラブ☆コンシャス

内容紹介

朱沙みとな名義で発売された作品集が、電子化で登場!
制服あり、ケモミミありの、王道からファンタジーまで、可愛い女の子をたっぷり堪能出来る一冊。

ラブオーレ

内容紹介

女の子同士のイケナイ関係から、ほんのり切ない恋愛まで…。
8本の作品が入った、至極の短編集。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です