【せぼい】私の秘密の性癖

タイトル:私の秘密の性癖

作者:

発売日:2014年12月24日


私の秘密の性癖 (いずみコミックス)

七隈隠す色白美人の白き肉門からひりだされる、おぞましくも艶やかな臭気を放つ、黄金の甘美さを恭しく愛でよ!

羞恥と開放感が綯い交ぜになった、その瞬間の表情にこそ真の美がある!
隠し仰せない一瞬を切り取った、究極の美に挑戦した、せぼい先生いずみコミックス第一弾! !

内容紹介

色白巨乳和風八頭身美人を描いて固くファンを魅了し続ける作家せぼいの、更にマニアックな世界に踏み込んだ意欲作コミックス!七難隠す色白八頭身美人が、その白き肉門からひり出す、おぞましくも艶やかな臭気を放つ、黄金の甘美さを愛(まな)でよ!この世の全てが神の御技なれば、この世に存在するすべてのものが美しい!それは、例え普段人が忌み嫌うものであろうと!そしてそれは、美しい女体からひり出されるものであればこそ!そしてそれが排出される瞬間こそ、無上の喜びと共に唯一無二の美しさが表現される瞬間である!美女が排泄する瞬間の美しさ、エロさに拘った一冊です。巻頭カラー「内緒のつもりが」平日にたっぷり溜めた便を、休日一人部屋でもっさり脱糞してアナル感覚とお腹のすっきり感を楽しむ性癖を持つ「令子」。今回の休日も彼氏との予定を忘れて、たっぷり脱糞。量が多すぎてショーツから漏れる!重さでショーツが落ちちゃった!そこに彼氏がやってきて、思わず冷蔵庫に出したもの隠したけど、ばれてしまった。でも彼氏も実は、女のクッサイ匂いが大好きとのこと。汗かいて酸っぱいニオイの脇が好き。汗で蒸れたおっぱいのすえた匂いがタマラナイ!そして勿論、女の一番恥ずかしく汚い部分も…!興奮して痛いくらいに超ボッキの彼氏に感動する令子。ドロドロ粘液腸液まみれ、シックスナインからの挿入です。互いの性癖をカミングアウトして二人の愛はさらに深まるのです。便器から汚物まで:女子校生、御園香織(みそのかおり)は男子トイレでオナニーする変態さん。今日も小便器に跨って激しく指を動かします。そこに他の男子がやってきて、慌てて個室に隠れます。「男子に見つかりそうなスリルがたまらない…ああッ私のうんこする音聞いて欲しいッッ!」ワザと大きな音で排便する香織ちゃん。今度は誰もいない男子トイレの小便器にたっぷり脱糞!そこに三田くんが現れて、でも1週間分溜めたものを出してるとこなので止まらない!御願いだから誰にも言わないでと言ったら、これから俺の玩具になってくれよとハードSな三田君。お前が汚した便器を舐めてキレイにしろ。その調子で俺のイチモツもしゃぶれよ。めくり上げた包皮のクサイところが好き!香織ちゃんにとっても願ったり叶ったりの状況のようです。などなど、美女の排泄美とアナルに拘った、全11作品収録です!


 HOMEへ戻る

  関連漫画

関連記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です