夜姫

タイトル:夜姫

作者:

発売日:2017年04月14日


内容紹介

もう、ひと月にもなりましょうか…。私が毎夜、同じ夢をみるようになり、それはまるで儀式のように…。
毎夜少しずつ私のからだに文字が書き刻んでゆかれ、その度に自分のからだが少しずつ変化していくのを感じる。

夜姫 WEBビューアーで閲覧

夜姫 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

千之ナイフ 様 関連漫画

【千之ナイフ】トランスセクシャル・ショー

美少女妄想館

内容紹介

憧れの先輩と一緒に居られるなら犬になってでも……。美少女同士のちょっと変わった恋愛関係を書いた表題作「イヌノセイカツ」や、奇妙な住人達ばかりが登場する「迷宮院の少女」など、千之ナイフの幻想的な世界観を満載した異色のフルカラー短編集!

SADEII 古典名作集5

内容紹介

妖しく、淫らに、そして美しく―真夜中、姫の中の魔性の淫靡が目覚める!女性同士の性愛をエロティックに描いた待望のサド「森の中の宿」等、全6話を収録。可憐な美少女ソフィーが、森の中で出会ったとある館の婦人に調教され、しだいに淫らな身体に開発されていくが…!?

吉原遊女絵伝

内容紹介

ここは華の吉原。江戸の極楽と呼ばれし処。はたして真の極楽か…!?はたまた地獄か…!?

プレゼント

内容紹介

人造人間の「ちずる」。蝙蝠教授は何のために「ちずる」を作ったのか?
「プレゼント」「涙の月光サーカス」「幽霊少女」「不思議な走馬燈」「空中桜閣の魔術師」「鬼ヶ島ファンタジー」「涙のマリオネット」「オルゴール」「サーカス」「秘密の部屋」「小紅の涙」「お化け夜道」「万華鏡」の全14編。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です