百合不純交遊

タイトル:百合不純交遊

作者:

発売日:2021年09月22日


百合不純交遊

内容紹介

少女たちの想いは純粋でも、付き合い方はフジュン……?
肉感溢れる筆致で描かれる、女性だけの肉欲の宴。
一見清純そうに見えて激しいプレイを求めてくる
『会長♀と副会長♀のフジュンなお付き合い』を筆頭に、
触手を絡めたプレイ、生徒と教師のNTR百合、
彼女がいる相手とのプレイ、姉妹百合にロリおね3Pと、
関係性、感情を揺さぶる百合えっちが満載!

至極のレズセックスが詰め込まれた、全編百合な一冊です!

【収録作品】
会長♀と副会長♀のフジュンなおつきあい 第1話
会長♀と副会長♀のフジュンなおつきあい 第2話
会長♀と副会長♀のフジュンなおつきあい 最終話
怪物の瞳
先生、アタシだって
彼女は知ってて私は知らない
お姉ちゃんの怖いキス
おしえて! ししょー!
先生、私だって

百合不純交遊 WEBビューアーで閲覧

百合不純交遊 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

長代ルージュ 様 関連漫画

二次元コミックマガジン 近親百合エッチ Vol.1

内容紹介

「家族だって、恋人になれるよ」
幼い頃二人で寝ていたベッドで、今でも私達は二人で寝ています――。

近しいからこそ惹かれ合う。
血が繋がっているからこそ、貴女の体のことはなんだって知っている。
ずっと一緒に居たいから、今日も私達は身体を重ねる。
これはきっと、家族にも言えない二人だけのヒミツ。

【収録作品】
『二人だけの約束』by わじま24
最近恋人が出来たものの、相手が女の子だからという理由で
璃乃は誰にも言えずにいた。
しかし、なんでも話せると約束した妹にだけは話そうと、
璃音には恋人が出来たこと、相手が女の子であることを打ち明ける。
すると、瑠音はショックを受けて部屋に閉じこもってしまう。
心配した璃乃は話を聞こうと璃音の部屋に立ち入るが、
璃音に無理矢理押し倒され拘束されてしまう。
その状態で執拗に責められ、更にはディルドで処女まで奪われると、
激しい快楽により妹の――璃音の身体に堕ちていくのだった……。

『お姉ちゃんの怖いキス』by 長代ルージュ
毎朝姉であるえみにキスされることに疑問と恐怖を抱いていたありさは、
ある日友人から姉妹でキスはしないと教えられる。
ありさはすぐさまそのことをえみに告げ、もうキスしないでと伝える。
しかし、その理由は、姉妹同士でおかしいからではなく、
えみにキスされると気持ちよすぎて怖くなってしまうからだった。
ありさの本音を聞いたえみは、「気持ちよくなるのはおかしくない」と
諭し、今まで以上に激しいキスと共にありさを貪り、
共に性感を高めあっていく。

『妹は太陽でした。』by 剛田ナギ
ルイは母親の再婚によって出来た妹、ミウが苦手だった。
常に明るくて友達も多いミウは、
根暗な自分と正反対で、気付けば遠ざけるようになっていた。
しかし、ある日ミウが父親から病死した母の遺品を捨てられ、
悲しんでいるところを発見し、ミウを守ってあげたいと思うようになる。
それから数日後。見知らぬ駅で降りていくミウを発見したルイは、
その後を追いかける。
しばらく歩き、河川にかかる橋の上で一人佇むミウを見たルイは、
そこから飛び降りてしまうんじゃないかと心配し、思わず出ていって抱きしめる。
驚くミウを引っ張って帰ると、自室に連れ込みルイは告白する。
互いの寂しさを埋めるように、そのまま二人は交わり――

『おにあいっ!』by 若鶏にこみ
鬼として永く生き、人里離れた場所で暮らしてきた主人公のもとに、
数年ぶりに人間の孫がやってくるという。
久々に会った孫は以前から随分と成長し、
少女の姿から変わらない自分と比べてどぎまぎしてしまう。
孫らしく一緒に寝ようと甘えてくる孫に、
どんなに見た目が変わっても子供らしいところがあると和んでいた主人公だったが、
布団の中で身体を弄られ、そのまま組み伏せられるとイかされてしまう。
なぜこんなことを問う主人公に、孫は好きな人と子をなすためだと求婚を迫る。
孫の真剣な様子に絆された主人公は、
なし崩し的に二人で暮らすことを選択するのだった。

表紙:みすみ

二次元コミックマガジン 百合妊娠 Vol.3

二次元コミックマガジン 百合妊娠 Vol.2

二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら Vol.1

内容紹介

私を好きな、私の彼女。でも彼女は今、私の知らない女性に抱かれています。
同性だからこそキモチイイところが分かる。
同性だからこそ、彼女と比べてしまう。
少女の肢体は、快楽によって堕とされていく――。

【収録作品】
『ちゃんとしたお姉ちゃん』by ちょりもっき
両親が事故死してしまった従妹を養子として引き取ることになり、
急に義妹が出来た春子。
春子は自分よりも遥かに優秀な義妹――瑠璃に対し、
どう向き合って良いのかわからず悩んでいた。
そんなある日。春子が彼女とのデートから戻ると、
そこには一人きりで留守番をする瑠璃が待っていた。
両親が旅行に出かけることを忘れていた春子は、
義妹を一人ぼっちにしてしまったことに罪悪感を抱く。
しかし、そこに付け込むよう瑠璃は春子へと迫り、
春子が抱く被虐心を、数々のオモチャによって解放していくのであった……。

『ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?』by vanilla
心羽は友達の墨花に憧れの先輩と付き合えたことを報告する。
すると目に見えて落ち込んだ様子の墨花を慮り、
「自分に出きることならなんでもする」と言ってしまう。
墨花が望んだ事……それは、心羽の唇と身体だった。
強引に舌を口の中にねじ込まれ、
大きな胸も墨花の好き放題に弄られてしまう心羽。
それでも飽き足らない墨花は、その場に先輩を呼び出し、
先輩の目の前で公開NTRレズセックスを見せつける。
心羽を襲う快楽は、やがて先輩への憧れを乗り越えていき──。

『放課後ひみつ指導』by のちた紳
恋人のみくと幸せな日々を過ごすあすかは、
今日も人が捌けた教室でみくと逢瀬を重ねていた。
しかし、その場面を委員長であるさなえに撮られ、それをネタに脅されてしまう。
みくとのことをバラされないことを条件に、あすかはさなえに抱かれるが、
そのうちに自分の隠していた本性が露わにされていく。
恋人の前ではタチとして振る舞っているが、あすかの本質はネコであった。
さなえによって齎される、いつもとは逆の執拗な責めにあすかは堕ちていき……。

『先生、アタシだって』by 長代ルージュ
生徒である波留と恋人になった戸叶は、
進路指導室で恋人と身体を重ねているところを不良生徒――佐伯に撮影され、
それをネタにゆすりをかけられてしまう。
佐伯が出してきた条件は、レズに興味出てきたから
自分ともシて欲しいというものだった。
恋人の波留を守るため、適当に相手をしてやればその内飽きるだろうと
佐伯の相手をする戸叶。
しかし、波留とは違う豊満な肉体と激しいプレイに惹かれていき、
佐伯もまた、戸叶との行為が遊びではなくなっていくのだった……。

表紙:かごのとり

二次元コミックマガジン 百合妊娠 Vol.1

Message

メールアドレスが公開されることはありません。