絶対封印指定~ともあれ獣耳犯すべし~

タイトル:絶対封印指定~ともあれ獣耳犯すべし~

作者:

発売日:2019年03月28日


内容紹介

相手を魅了し喰らう能力を持った人外少女との破滅SEX、
催眠能力を持つ王冠により王となった雄に屈服する獣耳少女たちなど
特殊能力を秘めた生物や物品『絶対封印指定』を巡る濃厚Hに加え、
催眠能力を持つ怪物を飼い、性処理をする少女や
調査に入った洞窟で魔物に石化陵辱される少女など
異能に翻弄され快楽を貪る獣耳少女たちがいっぱい!

■COMIC

『絶対封印指定 Case:ティファレト』
『絶対封印指定 Case:王の鬣』
『絶対封印指定 Case:ヒプノキャット』
『絶対封印指定 Case:シャングリラ3092』
『絶対封印指定 Case:フィラーズNo.Φ』
『絶対封印指定 Case:ネロ前編』
『絶対封印指定 Case:ネロ後編』
『Thing in the rain』
『that’s in rock』

絶対封印指定~ともあれ獣耳犯すべし~ WEBビューアーで閲覧

絶対封印指定~ともあれ獣耳犯すべし~ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

宇行日和 様 関連漫画

モンスター少女との劣情

別冊コミックアンリアル セックス教団編

魔獣孕女

内容紹介

忍者としての適性を問われ、獣人の子供を作ることを任務とする「揺り籠」に任命される獣耳くノ一コノハ。女性の胎内を利用して繁殖するエイリアンが紛れ込み美人クルー達が72時間単位で出産と受胎を繰り返す人間牧場化した宇宙船。謎の地下施設で邪神の使いに種付けされ聖母となる少女。おぞましい虫達に処女を奪われ膣穴から異形の者が這い出る見習い淫魔……他、獣耳少女達の異種孕ませHがいっぱいの著者初単行本!
デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力!

■COMIC
『忍獣(しのび)の揺り籠』
『性蝕船セイクリッド』
『悠久のアンダーダーク』
『狂蟲戯画』
『ドラグスコルのマオー』
『猫かぶり』
『痴●「援」罪』
『Text Play Object』
『悠久のアフターダーク』

ふたなり♥セクロス!! 1巻

内容紹介

ジェンダーフリーの新たなカタチ!?
股間に男性器生えちゃった女の子が、大好きなコと激しくH。
それは百合っぽく、オネショタっぽく…。
入れても出してもキモチイイ!!
新たな楽しい身体を手入れたエロに従順過ぎる乙女達の、激しくも楽しく気持ち良いアンソロジーです!

別冊コミックアンリアル 石化END ~絶望の中で石像へと変えられる少女たち~ Vol.1

内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
身体を石に変えられ、絶望の中に陵辱されていく美少女たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

召喚した魔物に石化させられ孕み袋となる魔法学園の女生徒、
魔物の体液で石にされ母胎となる冒険者少女、
怪人に敗北し犯されながら下僕の石像へと堕ちる戦闘ヒロイン――
快楽と絶望の狭間で悶え乱れる少女たちの濃厚陵辱Hが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス 3巻

コミックアンリアル ザ・ベスト 人間牧場コレクション

内容紹介

いっせいに孕ませられる、ここは巨大な繁殖上!!

大ヒットシリーズ『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』や
不思議H漫画誌ナンバーNo.1雑誌『コミックアンリアル』に掲載された
至高の人間牧場作品集!

表紙イラストは新堂エル先生描きおろし!!

■COMIC

『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』by 新堂エル
鶏型人間が支配する工場で妊娠と産卵を繰り返す美少女たち!

『メズメス』by ねろましん
最愛の妻が馬頭の怪物たちの孕み奴●に!? 快楽に囚われた女たちは夫の前で妊娠を望み――。

『蟻巣』by ズッキーニ
蟻たちの生け贄へと捧げられた少女たちは無数の怪物にたかられ胎内に卵を産みつけられる――。

『シードベッド・スクワッド』by 煌野一人
宇宙を翔け救助に向かった研究施設で見たものは――肉壁に呑まれ異形の怪物を産み続ける女性達!

『第三エルフ牧場』by あまぎみちひと
戦いに敗れたエルフたちはオーク生産工場に囚われ快楽を貪りながら妊娠と出産を繰り返す――。

『性蝕船セイクリッド』by 宇行日和
獣耳少女たちに襲い掛かる未知のエイリアン!? 頭を弄られた彼女たちは宇宙船内で怪物たちの子を孕み続ける――。

『異種姦交配牧場』by ソメジマ
エルフの女戦士は卑猥な衣装を身にまとい、さらわれた姉たち同じようにオークの交配牧場へと囚われる――。

『とある志願兵の手記』by 池下真上
エイリアンに支配された地球で人々は、触手苗床に捕らわれ怪物の卵を産み続ける――。

『エルフの使い道』by TRY方言
様々な亜人種たちが捕らわれている地下牧場でエルフたちは、ただの慰み者として使われ続ける――。

『インキュバスの館』by 坂崎ふれでぃ
メス豚牧場で事務員として働き始めた少女。館の主人に犯●れ淫魔の本性が目覚めた彼女は――。

コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス Vol.4

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス 1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です